<塾長はお坊さん!>現役の僧侶が小・中学生対象の 寺子屋式個別指導学習塾を開校! 今なら定期テスト対策が“無料”になるキャンペーン開催!

コロナ禍の不安で注目のお坊さんが塾長だから お子さんの学力アップはもちろんのこと親御さんのお悩みもお聞きし解決!

寺子屋式個別指導学習塾「Learn Boy・Girl」を4月に開校した合同会社経堂(所在地:東京都世田谷区、代表:添谷 亮介)は、新型コロナウイルスの影響による学習の遅れを懸念する声を受け、2020年6月、中学生対象の無料の定期テスト対策(教室・オンライン個別指導から選べる)を開始しました。

Learn Boy・Girl詳細: https://kobetsu-lbg.com/

定期テスト対策無料キャンペーン

■無料のテスト対策キャンペーン開始!

新型コロナウイルスの影響による中学校の新学期の授業開始が大幅に遅れたことを受け、懸念の声の多いテスト対策を無料で行うキャンペーンを開始しました。定期テストの結果は内申点に大きな影響を与えます。大幅な点数アップ対策はLearn Boy・Girlにお任せください。

・ +50点の成績保障(クリアできなかった場合1学期間無料とさせて頂きます。)

・ 新規開校特典 入会金無料

・ 今だけ特典 個別指導3回分無料

■小学生も無料体験実施中!

休校による学力低下が心配な保護者さまのお声を受け、小学生のお子さまを対象に学校の宿題や補習の無料体験を実施しています。自宅待機による学習の遅れは一人一人に行き届いた個別指導のLearn Boy・Girlにお任せください。

塾長はお坊さん!

■なぜ僧侶が学習塾を始めるにいたったかの背景

現在、日本の子どもは、諸外国と比べて『自己肯定感』が低いことが問題になっています。

「自分に自信が持てない」「自分を好きになれない」と答えた子どもが世界の中で一番多いのが日本です。

これは決して子どもや家庭だけの問題ではなく、私たち全員に関係があります。

日本の将来を担う、我が国一番の宝である子どもの命と未来を守り、無限の可能性に満ちた社会を創り上げたく、学習塾を始めました。

現役僧侶の塾長が、お子さんだけでなく親御さんのお悩みをお聞きし解決します。

■Learn Boy・Girlの5つの特徴

1. 完全個別カリキュラム

1人1人の成績状況、得意・不得意科目、性格、目標など様々な観点からお子さまに合った完全個別カリキュラムを作成して学習指導を進めます。

2. 学校の成績アップにコミットします!

学校の補講・宿題もお任せください。定期テスト対策として15日間で50点上げる方法をお教えします。

3. 選べる!教室・オンライン個別指導!

お子さまの安全を第一に考え、4月よりオンライン授業をスタートしました。塾は経堂駅から徒歩3分と通いやすい立地にありますが、コロナが心配な方にはオンラインでもマンツーマン指導を行います。

4. 未来に夢や希望を持つ子どもを育てます。

ただ勉強を頑張るのではなく、子どもの勉強に対する自信をつけます。勉強に自信がつくと「生きる」ことにも自信がつきます。

5. 現役僧侶による「説法ライブ」

コロナによる外出自粛中の5月には説法ライブ「令和版・学問のすゝめ」を毎日、無料配信。学校では教えてくれない法話は、親子で共に学び育つ=共育(きょういく)と話題になりました。配信した動画は現在、無料で視聴可能です。

現役僧侶による「説法ライブ」が話題に

■「安心安全」コロナ対策

Learn Boy・Girlでは入塾時の体温測定、塾内でのマスク着用、入塾時と休憩時の手洗いとうがいなどを徹底して、新型コロナウイルス対策を行っております。

このような状況下ではありますが、お子さまの学ぶ意欲をできる限り応援し伸ばしていくことを心がけております。お子さまの学習相談はもちろんのこと、保護者様の不安やストレス、お悩みも、現役僧侶の塾長にお気軽にお話しください。

■現在・今後の展開

Learn Boy・Girlでは、学校の教科書に沿った学習指導に加えて、脳を活性化させる音読や漢字の授業をカリキュラムに取り入れる他、ボードゲームを使った経済学習、講演家を招いての道徳授業、BBQや社会科見学などのレクリエーション活動を実施予定です。「安心安全」な環境で、詰め込み式の勉強だけでなく、『ワクワクしながら活きるを学ぶ』活動を展開予定です。

寺子屋式個別指導塾 Learn Boy・Girl

本プレスリリースに関するお問い合わせ先

合同会社経堂
代表:添谷 亮介
電話:03-6413-7554(受付時間10:00~21:00)
E-mail:info@kobetsu-lbg.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です